2016年01月06日

のあちゃん募金達成!心臓移植へ...

今日も有難うございますニコニコ

昨日もご報告しましたが・・・
(昨日の記事はコチラ

翁長のあちゃんへの募金額が
目標を大きく上回り達成しました!!

のあちゃん募金達成!心臓移植へ...
(本日1月6日沖縄タイムス1面より)

1月4日集計時点で
3億5,513万4,120円
目標額(3億2,000万円)を3,500万円上回る額ですキラキラ 

昨日、のあちゃんを救う会が記者会見を行っていました。
救う会からの詳しいご報告はコチラ

20日頃をめどに、渡米の段取りを進めているようです飛行機

ここから先は、手術に向けての準備。

皆さまの応援があるので、大丈夫びっくり!!
手術も無事終わり、元気になって帰ってくることを信じてますニコニコ

のあちゃん、頑張ってねパンチ!

ご支援、ご協力をいただいた皆さま
本当に有難うございますm(_ _)m

全国各地での活動があったからこそ
こんなに大きな金額が集まったんだなと
感動していますハート

沖縄って、日本って、素敵な人が多いのですねラブ
ハートゆいまーるハート

微力ながら応援させていただき、ほっこり温かい気持ちと感動をもらいました。
そして、のあちゃんの生命力に元気をもらいました。

有難うございますm(_ _)m

LiMana 中野寿美



同じカテゴリー(あれこれ)の記事

Posted by LiMana at 10:33│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。